施工の流れ

施工の流れについて
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームやお電話(0235-57-2857)にてご連絡ください。鶴岡市内の全域を対応エリアとしております。初めてのお問い合わせでも、丁寧かつ親身になって対応いたしますのでご安心ください。
打ち合わせ・お見積もり
お問い合わせ後、当社スタッフがお客様のご要望を詳細に伺います。新築やリフォーム、リノベーションに関する具体的なご希望をお聞かせください。打ち合わせ内容を基に、お客様のご要望に最適なプランを提案し、詳細なお見積もりを作成いたします。
施工
お見積もりとプランにご納得いただけましたら、正式にご契約となり、施工が開始されます。新築の場合は、設計から基礎工事、上棟、内外装工事、設備工事まで、各工程を専門のスタッフが丁寧に進めていきます。リフォームやリノベーションの場合も同様に、現場の状況に応じた最適な施工を行います。進捗状況については、定期的にご報告いたしますので、安心してお任せください。
完工・お支払い
施工が完了しましたら、お客様に仕上がりをご確認いただきます。ご満足いただけましたら、お支払い手続きをお願いしております。
新築などの大規模な物件については、契約書に明示の上、契約後に1回、施工中に1回、完工後に1回の計3回のお支払いとなります。
リフォームや小規模な工事の場合は、完工後の1回のみのお支払いで対応いたします。お支払い方法については、柔軟に対応いたしますので、ご相談ください。
アフターフォロー
完工後もお客様とのお付き合いを大切にしております。万が一、不具合やトラブルが発生した場合には、迅速に対応いたします。定期的な点検やメンテナンスも承っておりますので、長く安心してお住まいいただけます。